2010-08-10

たかったり、たかられたり、たたられたり

劇場版マクロスFのブルーレイがようやく出るぜ! と喜んでいたら、バンダイナムコゲームスのゲーム部門売上をカバーするためにPS3タイトルと同梱版ですって……。あのさあ……。テイルズなんたらとかソウルなんたらとかアイドルマスターとか、こんな殿様商売してるから、ユーザーにますます舐められてるんでしょうに。まったく……。と云いながらポチりましたさ。殿様には勝てませんからね!

ところでJRで通勤中に、突然、首筋に鈍い痛みを感じましてね。
私は疲れが首に来る(ひきつる)ので、それに近いモノかなと放置したわけですよ。そうしたら、1駅過ぎてもおさまらない。気になるので首に手をやると…なぜか金属感。



みちっ、とソレを取ってみると……。
緑銅色のカナブンだー。って、
なんで人間に吸いついとんねん!

思い当たることは、髪の毛。
私の長髪は天然自然の染色料で染められており、
ちょうど日曜日に染め直したばかりなんです。
ショーン・マイケルズみたいな髪型に憧れて。

そのせいかなあ。だとすると、虫にも美味しいナチュラル・カラー、ってやかましいわ!

0 件のコメント: